-
PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe Readerをお持ちでない場合は、上のアイコンからダウンロードしてください。
経営理念と行動指針
経営理念
「お客様は我が家の大切な生涯のファミリーです」との基本認識のもと、お客様に心からご満足いただけるよう全社あげて真心のサービスの提供に努め「千葉県のトップホテルとしての地位を確立」します。
行動指針
安全性の確保
安全性はすべてに優先します。火災、食中毒、水難、盗難、その他の人身事故の防止に万全を期します。
誠実な対応
Sincerity(誠実)、Smile(ほほえみ)、Speed(迅速)、Sure(確実)の4Sを基本とし、礼儀正しく親切で明るく、清潔でこまやかな心遣いのあるサービスでお客様をお迎えします。
株主への責任
真心のこもったサービスにより企業価値を高め、株主の期待に応えます。
法令遵守への取組
法令・通達・社内規則等の精神を理解し、これを遵守して適正に業務を行います。
個人情報の保護
お客様、取引先、その他の関係者の個人情報の取得、利用を適正に行ない、安全に管理し、プライバシーや個人情報を侵害する行為は一切行ないません。
環境問題への取組
環境に配慮し、環境保全を意識した事業活動を行い、環境負荷・環境リスクの低減に努めます。
社会貢献活動への取組
「良き企業市民」として積極的に社会貢献活動に取り組み、社員の社会貢献活動への参加も支援します。
適正な取引環境の確立
取引にあたっては、公正性と透明性を確保し、経済合理性だけでなく品質・安全性などの社会的責任を果たします。
働きやすい環境の構築
社員の多様性、人格、個性を尊重しその育成に努めるとともに、連帯感をもち安全で働きやすい職場環境を確保します。